お問い合わせ及び仮予約のお申込み

 

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ご質問及び内見希望、仮予約、予約キャンセル、備品追加申込などがございましたら、下記のお問い合わせフォームよりお申込ください。

  

仮予約希望のお客様

 ※仮予約希望のお客様は、下記フォームのお問い合わせ欄に希望する会場名・日時を入力の上、仮予約をお申込ください。

  ・ ご利用日 (例:●●月●●日(月))
  ・ 時間 (例:13時〜17時)
 

ご質問、内見希望、予約キャンセルのお客様

 

  広さやどんな設備なのかを一度確認したいのですが、見学は可能ですか?

  仮予約をしたいのですが。

 利用時間を延長できますか?

 

 など、お客様のご相談にお答えします。 どうぞお気軽にお問い合わせください。 

 

【 問い合わせ及び仮予約申請フォーム 】

会社名

(例:山田商事株式会社)
お名前(必須)

(例:山田太郎)
メールアドレス(必須)

(例:xxxxx@xyz.jp)
半角でお願いします。
TEL(必須)

(例:03-1234-5678)
半角でお願いします。
項目
仮予約の申込
内見希望
会議室利用について
備品類について
日程・時間について
キャンセルのお願い
その他
(複数選択もOKです。)
お問合せ内容
※2500 文字以内でお願いします

内容をご確認の上、よろしければ下記ボタンをクリックして下さい。

(上記ボタンを押した後、次の画面がでるまで、4〜5秒かかりますので、続けて2回押さないようにお願いいたします。)

入力がうまくいかない場合は、上記内容をご記入の上、メールにてお申込ください。